男のガレージ

注文していたツールキャビネットがやっと届いた。
ガレージに散らばってた工具やら小物やらがスッッキリ片付いたよ。
ツールキャビネット

オートバイ弄る工具もスキーのメンテナンス道具も一箇所に纏めて収納できた。
次はエアーコンプレッサーか??



夏のツーリングで調子の悪くなったブレーキレバーを分解してみた。
レバーが戻らない原因らしきものをネットで見つけたんで、修理しようと思ったんだけど、
マスター本体はナンとも無かった。

取り敢えず掃除して組み直しただけで作業終了。
結局原因は解らないまま。
ツーリングの前にブレーキランプのスイッチの位置を弄ったから、もしかしたらソレが原因かも。
少し走って様子みないと解んないケド。

ランチバイキング

出勤日だった土曜日、チョッと遅めの昼ご飯食べにランチバイキングへ行った。
60分1050円食べ放題、全40種類の低カロリーのメニュー
約20~30%のカロリーオフと約40%の塩分カット。
こりゃイイ!ってんで2回のお替りとカレー食べたら動けなくなった。30分でギブアップ。
いくらカロリーオフでも動けなくなるまで食べたら意味無い。
とりたてて旨くは無かったけど、不味くも無かった。
飲み物がないのが減点ポイントと言うところ。
夜は3500円で食べ放題飲み放題になるから、次回はコッチで動けなくなるまで飲むか


話は変わるんだけど、そのあと梅田の某百貨店に行った。
motoGP特別イベントが開催中ってのを何かで見たんだよ。
期待と食いすぎで胸と腹膨らませて向かったンだけど、スカ食らったような内容だった
RC212Vをマジマジと見たい人はチャンスかも。
折角だからTシャツでも買って帰ろうかななんて思ったけど、とてもじゃないけどTシャツにあの値段は出せないな。

 | BLOG TOP | 

プロフィール

やまちん

Author:やまちん

お国言葉に変換

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

天気の予報 地震も自信あり

無料なので占い


-無料占い-

月齢時計1Q84

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク