Christmas Time In Blue

昨日、飯島愛が死んだっていうニュースが流れてた。
飯島愛って人に特別な思い入れも、お世話になった(笑)記憶も無いけど
イブの日に一人寂しく死んでるのを発見されたってのがショックでした。

なんとも遣り切れないですね。

バリ伝

こんなの見つけた。
バリバリ1
僕らの世代をターゲットにしてるのか?
今の若い子は知らなさそうだけど。


中身はこんな風になってる
バリバリ2
これはスピードメーターで法廷速度内だけど、
200km/h辺りを指してるバージョンもあり
あとタコメーターバージョンとか。

食感はやや堅めで、食べるとその名の通りバリバリと音がしました。





靴投げ

今話題の靴投げゲーム、早速遣ってみた。
結構な数の靴を命中させたんだけど、誰か9億円で買ってくれないかな。

メリケンの中東に対する一連のチョッカイって、シナが周辺に対してしている事と大して変わらないように思えるんだけど。
民族の解放だとかいって大層な理由掲げてるけど、結局は其処に有る地下資源が欲しいだけじゃん。

あらら

厳しいのは自動車業界だけじゃないようです
出版業界も相当なようですね

頭で儲ける時代なんていう本を出してるところが自己破産ですか。
頭で儲けるとかいって自分は儲ける事が出来なかったんですか。なんか説得力が・・・
儲けれてたら本も売れたんでしょうね。

SUZUKIもか

今度はスズキがラリーから撤退だそうだ。
会社の経営を蔑ろにしてまでやる事はないけど、ナンとかならんモノなのかな。
レースを続けるという事の哲学っていうものの根本が違うんだろうね。

うひょー

豪快に遣りましたね。CRASH
これ幾らだっけ?

ネタ元はhttp://blog.sideriver.com/captain/の12月7日の記事

HONDA F1撤退

HONDAがF1から撤退するそうだ。
車が売れなくてお金が無いから止めるらしい。

なんか寂しいな。
もう本田宗一郎の時代とは違うんだろうな。
HONDAという会社もF1というものも。

どんな状態でも絶対に止めなかったフェラーリ。
やっぱり文化の違い?


motoGPとインディは続けるらしい。
F1ほどお金が掛からないから?
プロフィール

やまちん

Author:やまちん

お国言葉に変換

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
天気の予報 地震も自信あり

無料なので占い


-無料占い-

月齢時計1Q84
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク