サウダージ

嵐の様な4月が過ぎて、知らない間に連休も終わってた。
なんだかんだで5月も強風吹き荒れるような気配。

結局4月は更新なしだったです。
タイムスタンプみたら3月の上旬から放置状態ですね。
とかいう3月の記事も「ようつべ」で見つけた動画を張り付けただけの手抜き記事。

毎日忙しすぎてネットに繋ぐのも億劫な状態。
限界ギリギリ寸前のような感じがします。

とりあえず更新だけはしておかないと、広告記事が付いちゃうんで
今回も「ようつべ」動画を張る付ける無理やりの更新。

http://www.youtube.com/watch?v=iNUL7S62k28


あの頃の事、いろいろ思い出しちゃいます。
懐かしいのと切ないのとゴチャ混ぜの感覚。
体力的にも精神的にも疲れ切ってる状態でこういうの見ちゃうと、涙が出てきて止まらなくなりそうです。
因みに記事のタイトル「サウダージ」ってのは、日本語に訳し難い言葉で「ノスタルジー」に「懐かしい」とか「切ない」とかそんな感覚をヒッ包めた感じで、ボサノヴァのキーワードでもあります。

ちょっと訳あって、張り付けたURLと埋め込みの動画が違うのですが、
動画埋め込みじゃなくてURLを張り付けた方に書かれてるコメント
みんな僕と同じような感覚なのでしょうか、共感してしまいます。

でもまあ、沈んでばかりじゃ如何しようもないんで、気合い入れてまた明日からがんばります。
頑張っていれば少しずつでも良くなって行くでしょう。
プロフィール

やまちん

Author:やまちん

お国言葉に変換

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
天気の予報 地震も自信あり

無料なので占い


-無料占い-

月齢時計1Q84
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク