カップヌードル

カップヌードルのCM、MISIAのヤツは大して気にも留めなかったんだけど、今度のJamiroquaiは思わず見入ってしまいました。
http://www.cupnoodle.jp/cm/jami1005/mi30.html
ジェイ・ケイが「ハラヘッタ ハ~ぁラヘッタ」って歌ってる。


オリジナルはVirtual Insanityって曲
http://www.youtube.com/watch?v=jMPTXAc9aJ0


懐かしいね、10年くらい前かな、よく耳にしたのは。

でもよく聴いたのはコッチ。
Canned Heat
http://www.youtube.com/watch?v=hGjC0wbUXzk



映像的には似てるよね。


同じ頃の宇多田ヒカルのPVも似たようなのが有った気がするが、それは不確か。


今日少しバイクに乗った。
近くの某ショップまで行って帰ってきただけナンだけどネ。
家を出る時はプチツーにでも行ってみるかとも思ったけど、面倒臭くなっちゃった。
でも少し乗っただけで随分気持は晴れた感じ。

次乗るときはもう少し遠くまで行こうって気になってます。


YOUNG BLOODS

佐野元春の曲って、何かのタイミングの時に聞くとスッポリはまってしまうときがあるンです。
特に今のボクの様に心身共に疲れきってる時ナンかは、ギザギザになってる部分にピッタリ収まるように染み込む感じ。
こういうのって凄い事です。

YOUNG BLOODS
http://www.youtube.com/watch?v=VifGn1OimeI



鋼のようなWISDOM 輝き続けるFREEDOM
イイですね。勇気付けられる感じがします。

ガラスのジェネレーション~アンジェリーナ
http://www.youtube.com/watch?v=LxHjMPINZsQ



「つまらない大人にはなりたくない」っていうのが、何ていうか座右の銘じゃないけど、僕の行動指針のようなものでした。
でも最近は、この頃の気持を忘れかけてる気がする。
仕事に疲れ切って、バイクに乗る気も起こらない状態。

今の現場ってのがかなりキツイ現場で、もう毎朝家を出るのに大変ななエネルギーを使うんです。
しんどくてしんどくて、根性だけで家を出る感じ。
帰る頃は気持も少し楽に成ってるんですが。

これって既にやばい状態なんじゃないかと。

しんどい時は無理に何かをしようとしなくてもイイと思うんだけれど、
心が疲れてる時は、身体を動かしたほうがスッキリするのかな。
明日は少しバイクに乗ってみようかなと思います。


↓コレなんかは、今の状態そのままだったりして

WILD HEARTS 冒険者たち
http://www.youtube.com/watch?v=LJLHJV6FZPs


この頃の元春はカッコイイね。
今はなんか変なオジサンだけど。


若かった頃の事、シミジミ思い出します。

週末は金曜日仕事帰りにそのまま遊びに行って、日曜日の夜に来週の約束して深夜に帰る。
来週の約束を楽しみに1週間頑張れました。

ダウンタウンボーイ
http://www.youtube.com/watch?v=KpKFmXSy0RI

↓これは今聴いても、シンミリしちゃいます。
彼女
http://www.youtube.com/watch?v=_uw7iO5hTXw


 | BLOG TOP | 

プロフィール

やまちん

Author:やまちん

お国言葉に変換

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

天気の予報 地震も自信あり

無料なので占い


-無料占い-

月齢時計1Q84

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク