年内総まとめ(嘘)

4ヶ月間放置してました。
日記どころか既に月記でもない。

前回書いたのは残暑厳しい8月末日
で今日は2010年も終わろうとする12月末。

9月~11月はホント忙しくて、全然書く気になれなかったンです。
書く時間ぐらいは有ったけど、書く気持ちになれなかった。
11月末で現場引き上げて、12月は本社でノホホンとしてました。
イヤ、サボってたわけじゃなくて本社の雑用しながら少しノンビリさせてもらってました。
おかげで随分リフレッシュできたわけで。。。
来月からまた現場に出て頑張ります。


話は変わるけど、先日OFFロードバイク買いました。
KLX250。kawasakiです。

近所のバイク屋で綺麗なKLX見かけて、冷やかすつもりで店に入ってみました。
http://ti08.com/tabito/top/top.htm
若い店長が対応してくれたケド(っていうか店員は店長一人だけのようでした)、商売熱心な感じではなく、林道は楽しいですよっていう話ばかりしてました。
店もガラーンとした感じで、そんなに多くない売り物のバイクも全部中古車です。
バイク好きな青年がやっと手に入れたバイクショップで、毎日バイク弄りながら適当にやってます。売上は町の人に中古スクーター売ったり修理したりのものが殆どですって感じの店でした。
そんな店長と店の雰囲気が気に入って購入を決めました。
納車は年明けの8日。
年内納車も可能だったけど、僕の受け入れ準備が出来てないんで正月明けてからにしてもらいました。
てなわけで、来年のキーワードは「林道」です

 | BLOG TOP | 

プロフィール

やまちん

Author:やまちん

お国言葉に変換

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

天気の予報 地震も自信あり

無料なので占い


-無料占い-

月齢時計1Q84

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク