All Those Years Ago ??

もう何年ぶりになるんだろう。
結構な久しぶりって感じで、ビートルズのライブハウスに行ってきました。
此の店、以前はチョクチョク行ってた。オープンした時にビートルズマニアの友人に誘われて行ったのが最初。
当時は学生でしかも未成ねn、、、以下(ryk
此の日は奇しくもジョージの命日。何か運命的なものを感じます。

ジョージの曲で大好きなのがコレ↓
http://youtu.be/WQxtW1KVqiU



居酒屋で腹ごしらえしてから行ったんで、店には20:30頃到着。
入って一杯目の乾杯し終わった頃にライブ開始。おお、グッドタイミング。
誕生日のお客さんがいたらお決まりの「BIRTRHDAY」記念品ももらえたりするのかな。
その誕生日だっていうお客さん。あれれ、どう見ても小学生。親子連れの様子。イイの?
イカガワシイ店ではないけど、一応お酒を飲む店なんで、小さいお子様はどうなんだろう。
店の雰囲気を壊すって事も有るだろうし、第一に他のお客さんの気持ちとか影響とか。
チョット考えて欲しいところではあります。

ジョージの曲をリクエストするも残念ながら演奏はしてもらえなかった。
22時過ぎに遅れてもう一人友人合流。最後のライブステージに間に合って良かった好かった。
ライブはこの日4回あったそうで、ボク等は2回目のステージから観る事ができました。
演奏のクオリティは、、、楽しかったからそこは吉としておこう。
しかし此の店、高いね。チョクチョク行くような値段じゃないな。ボトル入れたんだけど、残り僅かだし流れても悔いなし?

帰りは結局最終電車に間に合わなかった。
行けるところまで電車に乗って、後は歩いて帰りました。タクシーに乗ろうかと思ったんだけど、歩けない距離じゃないし。
気が付いたら家のソファーで寝てました。多分3:30頃。
いい歳してって感じ。

案の定というか予想通りというか、日曜日は寝たきりの生活。
オートバイにのってリヤブレーキの具合を確かめたかったんだけど、来週にお預け。
時期的にももう山はヤバいかな?
来週、再来週と年末恒例の宴会が続くんで、オートバイはクリツーまでお預け鴨。


 | BLOG TOP | 

プロフィール

やまちん

Author:やまちん

お国言葉に変換

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

天気の予報 地震も自信あり

無料なので占い


-無料占い-

月齢時計1Q84

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク