「青春とは人生の或る期間を言うのではなく心の様相を言うのだ」サミュエル・ウルマン

先週の事。久しぶりに夜ラーメン。
生駒の山越えて天理までラーメン食べに一っ走り。
若い頃、週末によく行ってた。
今回も、あの頃みたいに友人誘って行ってみた。
何かスゲー元気出た。あの頃みたいで楽しかったな。
元気の原因はスタミナつくラーメンのせいもあるけど、あの頃みたいな感じが楽しかったってのが大きいの鴨。
続けて何度も行くと効果が薄くなるだろうから、忘れたころに行くのが良かろう。

今週末、ひょんな事から、モーターサイクルショーに行く事に。
スズキのブースで楽しそうなものが。

motoGPフルバンク体験??

GSX-RR肘すり

ボクの感覚では「コケてる」状態なんだけど。
写真撮ってくれたスタッフの人にライディングフォーム褒めてもらったのがチョット嬉しかったり。
まあイイ歳してこんなのに喜んでるボクもボクだけど。

以前に撮った写真。

YZR500

機密事項があるんでバイクの部分は見せられないんだ(嘘)
ビアッジのYZR-M1。 

ステップがやたら高かった印象。
2002年のモーターサイクルショー。


コッチは軽井沢のペンションで「いちびる」ボク。

KR500

コーク・バリントンのKR500

あとはHONDAのGPマシンに跨れたらグランドスラム達成だ。←意味不明

モーターサイクルショーの後は、毎年決まって飲み会を開催。
今年も皆でワイワイガヤガヤ。
毎度楽しい飲み会でした。
で予想通り、翌日は何もできずに一日棒に振る羽目に。
更に今年はその翌日も。
天気が良かっただけに非常に勿体ない事をしたと自己嫌悪。

来週はバイクで山に行こうと、何となく緩めに誓う。


 | BLOG TOP | 

プロフィール

やまちん

Author:やまちん

お国言葉に変換

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

天気の予報 地震も自信あり

無料なので占い


-無料占い-

月齢時計1Q84

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク