ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!! とキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! な今日この頃


まだ日があるから、何とかいけるんじゃないかと期待していたポールの大阪公演
日本ツアーそのものが中止になっちゃった。( TДT)
延期って云ってるニュースもあるし、再来日を調整するっていうニュースもある。
そうなってくれると嬉しいんだけど、前回みたいに平日だと厳しいな。
週末での公演を激しく希望。


先日発売になった、コレ→http://www.sapporobeer.jp/whitebelg/
ベルギーの白ビール風の味わいだそうで、興味津々さっそく飲んでみた。
キタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!
なるほど、大好きなヒューガルデン・ホワイトのような味だ。もう少し泡がクリーミーだと嬉しいんだけど。
でもスゲー美味い。調子こいて飲み過ぎてしまいそう。
これがトクホなら安心して飲めるのにな。。。ってなんか勘違いしてないか?

6月7日はココに行こう!→http://www.belgianbeerweekend.jp/ja/osaka/



コメント

これは…?

半年後にまたポールのコンサ-トに行けると楽しみにしていたが中止で
残念です。
71歳なので大事に至らなければ良いが…。
再公演は早くても秋以降だそうです。

去年のOUT THERE JAPAN TOURはなんとも無かったのに
今年はだめになるとはこれもきっと法則の発動だな?

秋か~、待ち遠しいな。

なるほど、、、法則ね。

ベルギービール行きますか!
またベルギー人にビニール袋を被せましょう!

フーターズも行きましょhttp://www.hooters.co.jp/info/osaka.php

ベルギー人って、、、

ある所に魔法の池があった。望みの物を叫んで飛び込むと池がその叫んだもので満たされるというものであった。
イタリア人はワインと叫んで飛び込んだら、池の水はワインになっていた。ドイツ人はビールと叫んで飛び込んだ。フランス人はシャンパン。ロシア人はウォッカ。日本人は少し考えて酒と叫んで飛び込んだ。最後にベルギー人が勢いよく走り出した時、石に躓いてしまいクソッと叫びながら池に落ちていった。

フーターズは御高い感じなのでまた今度な。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

やまちん

Author:やまちん

お国言葉に変換

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

天気の予報 地震も自信あり

無料なので占い


-無料占い-

月齢時計1Q84

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク