えたいの知れない不吉な塊が私の心を始終圧えつけていた。焦燥と云おうか、嫌悪と云おうか― 酒を飲んだあとに宿酔があるように、酒を毎日飲んでいると宿酔に相当した時期がやって来る。

今週こそはと意気込んでいた比叡山。
残念ながらというか案の定というか、やっぱり行けなかった。
だいぶ弱ってるのかな。かなりシンドイ。
金曜日は堪らず、レッドブルでドーピングしたくらい。

チョット気になってることがあって、この何日間か臨床試験というか試してることがあるんだ。
最近発売になったコレ→http://www.asahiinryo.co.jp/products/carbonated/mitsuya_plus/
既に日課になってるコークハイの後、コレで割ったハイボールを飲んだら、ナンかフラフラすることがあって、おや?コレは低血糖起こしてるのか?なんて思って、その後何度かそんな状態が続いたもんだから、本当に低血糖なのかそれともチョット酒が多かったのかを検証しようとするのだけど、毎回酔っ払ってしまうんで実験にならない状態です。現段階の仮説は体調イマイチの状態での飲み過ぎたと考えられますが、あくまで仮説です▼・ェ・▼
なのでこの週末の土曜日の朝、若干フラフラする状態(←二日酔いじゃないよ)だけど朝ご飯の時にこれを飲んだら、やっぱりフラフラしてそのまま寝込んじゃった。
まぁ夕方には8割がた復活したんだけど。
結局のところコレ飲んだらフラフラするのかどうかは未だ判明してないので、もうしばらく実験を続ける必要があると思うわけで、、、という訳でコークハイの後のサイダー割りという日々がもう暫く続くわけで、、、コレは実験なので仕方ないというか、コレから此の商品を飲む人の為の重要な情報というか、人類の為というか地球の為というか、、、ただ飲みたいだけの言い訳というか。

永年乗ってる車を定期点検に出しました。車検の時に定期点検もセットになったコースでお願いしてたみたい。
車屋に持って行ったついでに、新発売のコレ→http://clicccar.com/2014/07/28/263083/ の情報聞いてみようって思ってたら、向こうから勝手に見積もり書出してきた( ̄ー ̄)vニヤリッ
10月10日発売だって。
値段は、、、チョット高いな。20年乗れる車なら考えないでもないけど、、

来週の3連休は夏ツーのリベンジ大作戦発動日。
台風一過で秋晴れのツーリング日和になるはず。って処に新しい台風発生。
天気の心配もあるけど先ずは体調を整えないと。
はてさてどうなる事やら。



盗作って言われる前にネタばらし。
タイトル引用 梶井基次郎 「檸檬」
以前の奴は、、、知らんぷりしとこ( ̄ε ̄ )

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

やまちん

Author:やまちん

お国言葉に変換

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

天気の予報 地震も自信あり

無料なので占い


-無料占い-

月齢時計1Q84

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク