最新のアビオニクスを装備したクルマなら暗い夜道も怖くない?

早く慣らしを終わらせたい、っていうか兎に角乗りたい一心で、昨日は一人でソロツーリング。
本当は朝早くから行こうと思ってたんだけど、起きれなかった。
昼頃まで寝床でゴロゴロ。我ながらよく寝れたと思う。3日分くらい寝た鴨。
って感じで、結局夕方5時頃家を出る。
バイクなら絶対に出掛けない時間。
ナンだろうな、車だと自分の空間に守られてるって感じがするからかな。
滋賀県土山の青土ダムまで行ってみる。
因みにココ→https://www.google.co.jp/search?q=%E9%9D%92%E5%9C%9F%E3%83%80%E3%83%A0&biw=1474&bih=785&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=K9EXVbn1K8e_mAXW3oGQDg&ved=0CAcQ_AUoAg
家から高速道路使ってひとっ跳び。
6時過ぎ着、しかし既に薄暗く誰も居ない。いや別に構わんのだけど。
帰りは地道に下道をナビの指示通り走ってみる。
何故ここで曲がる?というような道にも素直に従ったら、大した渋滞に合わずスイスイ。なかなかヤルじゃないか純正ナビ
ボクの車のもう一つのアビオニクス。。。っていうかレーダー探知機(´・ω・`) 
いろんな取り締まり情報の他、車の状態も表示してくれる。
現在の速度、エンジン回転数、最高回転数、平均回転数、アクセル開度、積算距離等々といった情報をリアルタイムで表示。うん中々面白い。
この手の製品では安い方だけど、コレで十分。
ODOメーターは885㌔、もう少しで1000㌔だ。
1000㌔超えたらオイル交換して上まで回してみよう。楽しみ楽しみ。

話は変わるが、家の寝室のテレビの調子が悪い。
突然画面が消えて再起動。ってのを5分おきくらいに繰り返す。
困ったのぉ~って思っていたら、家のテレビだけじゃ無かったみたい。
http://breaking-news.jp/2015/03/29/018209
ドーなってるんだ三菱。
タイヤが外れるだけじゃないのか!!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A9%BA%E9%A3%9B%E3%81%B6%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A4


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

やまちん

Author:やまちん

お国言葉に変換

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

天気の予報 地震も自信あり

無料なので占い


-無料占い-

月齢時計1Q84

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク