昔、男初冠して、平城の京春日の里に、しるよしして、狩にいにけり。 「伊勢物語」 作者不詳

か~っ、なにしてんだ阪神。2日続けて大量点取られての惨敗。父ちゃん情けなくって涙がでてくらぁ。byあばれはっちゃく
こんな調子でリーグ優勝しても、日本シリーズの結果は見えてるぞ。

チョット前のサンテレビの番組情報

サンテレビの番組情報

野球のタイガースは全然ダメだけど、motoGPのタイガーであるロッシは素晴らしい。
雨のレースで今季4勝目。
残り7戦。なんとか逃げ切ってチャンピオン返り咲きを果たしてほしいモノ。

昨日の土曜日、伊勢神宮までツーリングに行ってきた。
2年ぶりのお伊勢参り。

新しいヘルメット購入後初めてのツーリングでもある。
前のモデルに比べて風切音が劇的に小さくなってたように感じた。
ヘルメットに仕込んだスピーカーの音が、飛ばしても結構聴こえる。うん素晴らしい。
家で被った時は解らなかったけど、左耳のスピーカーの「あたり」の具合がしっくりこなくて、長時間被ってると左耳の耳朶が痛くなってきた。
コレは家に帰ったら調整しよう。

相変わらず伊勢神宮の駐車場は延々車が並んでたけど、今回もバイクはスンナリ入口横に停めさせてもらえた。
前にも言ったことだけど、お伊勢参りはバイクにかぎる。

お参りした後、おかげ横丁で「赤福氷
前回より甘さ控えめ? いやよく分からんけど。

天気の状態がイマイチで、いつ降り出してもおかしくない様な空模様。
スマホで雨雲の状態をチェックすると、帰り道はどうしても濡れる羽目になるみたい。
う~ん、合羽持ってきてないんだけど、夏だから濡れるくらいで丁度イイ? なんて強がり。

伊勢自動車道から名阪国道に入った所で降り出した。
パンツまでずぶ濡れは去年の夏ツー以来。
しかし去年と違って、今回は濡れると寒いな。
西名阪に入る頃はガタガタ震えがでてきた。ちょっとヤバい感じ。
シャカリキに飛ばして18時半帰宅。
熱いシャワーでベホイミ。だけど全回復には程遠い。
案の定、翌日は全身筋肉痛と酷い倦怠感。風邪ひいた?

こんな調子でシルバーウィークのツーリングは大丈夫なのか?


関係ないけど↓
http://www.dailymotion.com/video/xlsv8e

イラッとしながらワロてもた。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

やまちん

Author:やまちん

お国言葉に変換

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

天気の予報 地震も自信あり

無料なので占い


-無料占い-

月齢時計1Q84

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク