「あらゆる行為というものはできるかできぬかではなく、やるかやらぬかなのである。」浅田次郎

結構面白くて1話からずっと見てるTVドラマ。
これ→http://www.tv-asahi.co.jp/samuraisensei/

幕末から現代にタイムスリップしてきた土佐の武市半平太と坂本龍馬がドタバタと活躍するコメディ。
昨日の第4話に、この回のヒロイン?の女の子のお母さん役且つ県議員の奥さんの役で出てた女優さんが何故か気になってググってみた。

おおっ、やっぱりだ。
此れに出てた人だった。

https://youtu.be/BFtKkATc0x0


イイね。とても楽しそうに乗ってる。
バイクってこんなに楽しい乗り物ですよってのがよく伝わってると思う。


先月の10日のツーリング以来、もう1ヶ月バイクに乗ってない。
そろそろ、っていうか既に禁断症状が出てきてる。
附とした隙に、頭の中にバイクに乗ってるイメージが浮かんできて、無意識のうちに右手がブレーキ握ってたりアクセル回してたり。
これって、ゴルフする人が駅のホームで、電車待ってる時にスイングしたりするのと同じようなモノ?
そろそろ寒くなってきてバイクに乗るには辛い季節がやってくる。その前にもうイッチョ走りに行きたい。
来週の3連休は晴れますように。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

やまちん

Author:やまちん

お国言葉に変換

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

天気の予報 地震も自信あり

無料なので占い


-無料占い-

月齢時計1Q84

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク