「Why does the sun go on shining? Why does the sea rush to shore? Don't they know it's the end of the world 'Cause you don't love me anymore?」スキーター:デイビィス 「The End Of The World」

APAホテルの部屋に置いてあるというあの本を読んでみたい。
買おうにも、ホテルのフロントでしか売っていなくて、しかも今は品切れだそうだ。増版中?

中共がAPAホテルの利用拒否をしてる。
国が他国の一企業タタキ。
件の事件が完全にでっち上げだとは思わないけれど、中共が盛りに盛っているという事は明らか。
そういう捏造の部分を知られたくないという中共の反応としか思えない。今年の初笑い。


慰安婦問題も同様。こちらは国民の狂信的な原理主義者がワーワー騒ぐと、その国民の顔色を窺って政府が態度をコロッと変える。
国として未熟だという事。つまり国民が未熟という事。


米国の新大統領。前大統領の決めた事を悉く撤回。
更に、本気なのかネタなのか、的外れな意見を次々発射。
世界中の国々も暫く様子見の状態?
ひとつ確実なのは、振舞いや言動、序でに容姿が大統領としての品格に欠けるという事。

https://youtu.be/Jo46RzD1W_Q




スポンサーサイト

コメント

中共が一企業に圧力をかけてきたが、菅官房長官が「企業のすることだから、政府がとやかく言うことではない。」と声明をだしたので国内では本来はこれで終わり。

しかし、NHKがニュース9での速報で「冬季アジア大会組織委員会は中国選手に配慮してAPAホテルに対して書籍の撤去を打診した。」と放送。
それに対して、産経新聞と放送法の遵守を守る視聴者の会が冬季アジア大会組織委員会に取材すると「そのようなことは、打診していない」と回答。
また、NHKなどは誤報したようです。

慰安婦像の元はアメリカ軍の装甲車に轢かれた少女だそうです。


花札、いや切り札大統領は確かに品格にかけますね。
それと、NHKがまた切り札大統領の声明を日本語訳にするとき暴言を言っているように放送していて、英語がわからない人はまただと思う。
わかる人はそんなに乱暴な言い方はしていないと言ってた。


それより、小浜と違って戦争する大統領(今までのアメリカに戻る)で、日本に駐留経費より、自衛隊を出せと言ってくるでしょう?
しかし、憲法9条があるから大丈夫と思っている人が大半でろうが、アメリカは百も承知。
だから、今までなら拒めない。
でも、戦争法案と野党が騒いでいたのが拒む理由になります。

なぜなら、日本、日本人が逼迫する状況にならないと自衛隊を出せないから。

米大統領の発言。暴言とか乱暴とかより、ボクには根拠のない妄想の様に聞こえる。
あと記者会見じゃなくツイッターで意見を言うのもどうかしてると。
大統領になったら何でもできると思ってるのか?
ガキみたい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

やまちん

Author:やまちん

お国言葉に変換

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

天気の予報 地震も自信あり

無料なので占い


-無料占い-

月齢時計1Q84

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク