「窓辺にもたれ、夢のひとつひとつを消してゆくのはつらいけど、若すぎて何だか解らなかったことがリアルに感じてしまうこの頃さ。」SOMEDAY「佐野 元春」

昨日、とてもイイ天気だったので、今年の初ツーに出かけた。
いつもの山坂道までひとっ走り。
高速道路をいつもの様にバキューンって走っていると、怪しいクラウン・アスリートを発見。
横に並んだ時、車内を見てみたら制服着た人が二人。おっとっと。
約1時間でいつもの山坂道に到着。
桜のシーズンが未だ先って事もあってか、走ってるクルマも疎ら。
なのでシーズン初の山道には打って付け。ってことで楽しく走れた。
調子に乗り過ぎないうちに退散。また近い内に来よう。

山を降りてこの先の方向で少し逡巡。
が、時計見てココらで帰ることにする。
琵琶湖大橋で対岸に渡ってさざなみ街道。
栗東インターのループ、今回はふたつともクリアで走れた。ラッキー!
草津PAのコンビニ前のテラス席に、ひとりで座ってサンドイッチのモグモグタイム。
陽の当たる席でポカポカして気持ちイイ。
駐車スペースの端の、侵入防止の可倒式ポールを立てたゼブラゾーン。
そこに態々突っ込んで駐車している、車高を上げたクロカン四駆。
普通に停める所いっぱい空いてるのに、ワザとそこに停めたのは、ただ目立ちたいだけなのか。
SA・PAで意味のない空ぶかしするバイクの奴と同じような人種。
サンドイッチ食い終わったら写真撮って野郎って思ってたのだけど、食ってる隙にチャラチャラした感じの若者がその車に乗り込んで、可倒式ポールをバキバキ言わせながら立ち去って行った。
立ち去った後には空のコーヒーカップが転がっていた。クソ野郎だな。

いつもの様に追い越し車線の方が混んでる高速道路をカッ飛んで、16:00帰宅。
たった4時間、約170㌔しか走って無いのにヘトヘトだ。
走るよりバイクの出し入れでかなりの体力を使う。
何かトレーニングをしないとホントにヤバいぞ。
いや、バイクを出し入れしてくれる人を雇うべきか。って何様だ(`゚д゚)≡⊃)`A゚)グハッ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

やまちん

Author:やまちん

お国言葉に変換

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

天気の予報 地震も自信あり

無料なので占い


-無料占い-

月齢時計1Q84

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク